7/20木曜日【整体kinoco in paradis*cafe】ほっこり美味しい時間でした♩

おはようございます!整体kinoco(せいたいきのこ)です。


昨日の整体kinoco in paradise*cafeにいらして下さいました皆様、主催のパラダイスカフェの皆様、ありがとうございました!


毎月第3木曜日は【整体kinoco in paradise*cafe】です♩


ほっこり美味しい時間とスッキリ整体をお楽しみ下さい。


全身整体の他にも、一箇所だけの整体【ワンポイント整体】も致しております。
ワンポイント整体のお身体の部分は毎月テーマを変えております。


来月は【眼精疲労スッキリ!整体】です。
パラダイスカフェの千春さんにリクエストを頂いて体験していただきました。
その様子をパラダイスカフェさまのブログにて綴って下さいましたので、

ぜひご覧になってみてくださいね。
こちらの↓パラダイスカフェ様のHPから入っていただけます^o^


来月もどうぞお楽しみに♩