8/11 祝日の本日。うれしいお言葉を頂きました!

こんばんは!整体kinoco(せいたいきのこ)です。



祝日の本日も、いらして下さいました皆様ありがとうございました^o^



初めて整体kinocoを体験に、いらして下さいましたお客様は、師匠の木野勢整体院を検索して、こちらのお店を見つけて下さったそうです。



私にとっては師匠は達人であり、仙人のような存在でありながらも暖かく見守って下さる尊い師匠です。



木野勢整体院は達人の男性の先生で、5分で施術が完了します。



整体kinocoはわたくし女性で30分から一時間程度かかります。




どちらも料金は一緒です。どうぞよろしくお願い致します^o^